となりのエリ様には学生の

「次世代はおにいちゃんのお奥様に変わるね!」
それほど、自分に従前微笑んでくれた近所の美少女・マイエンゼルですエリ様。
でも、こんな恋人に近頃、家内が出来たとかいう。冗談だろ!?
ボ、自分と結婚する約束してたのにっ!空想だけど!
あ、おやあなるほど、ありえないよっ。エリ様が、エリ様が……。
「エリ様が非処女ですなんて信じられないっ!!」
実はエリ様のうちは自分のたちまち隣席だったりやる。だから、その、さっと客間から窓を除けば、エリ様の客間が一望もらえるペースだったりするわけで……。
でも、自分は見てしまった。あの住まい教師パパとエリ様が……そんな大人の女房の女房ようなセック○を講じるなんて!!
……これは自分・飯山たいち(30年齢)が、キュート眩しい美少女・上田エリ様に恋愛をし、恋人を寝取った金澤高之(20年齢)という畜生から取り戻すお伝え。
まだまだ小さい見かけで、乳もぺたんこのエリ様。純粋無垢な美少女エンゼルなのに、あの野郎め……歯痒い。ねたましい。うらやましい。だから、寝取り、ぶんどるよっ!!
先方でネトネト。こっちでネトネト。やってやって、ヤりめくるボクとエリ様!
本作品はダディモード力作で、ロリな美少女とエッチしまくるお伝え。
ロリモノですね。ヒーローはヲタクのおじさん。そういった旦那はとなりのエリ様という美少女が好物。でも恋人が学生のお兄さんであり、住まい教師です旦那とエッチな関わりになってしまい、寝取る事を気合い。
そして3者は~……。本作品はそこそこ稀有な力作で、ヒーローのヲタクとエリ様、お兄さんとエリ様、の2チームのカップルで相談が進行していきます。どっちとのエッチシーンも活発で、非常にうまい。
「んっ……それ舐めている時だけは美しいサウンドあげてくれるから……嬉しい♡」
「おや……く……はぁはぁ。いいよっ。エリ様。はぁはぁ……ぁあっ」
外部で学生のお兄さんの小物をフェ○やるエリ様。舌先で最前線をチロチロと舐め、奥まで咥えこんじゃう!?
一方で、
「こ、こんなところでです、だめよっ……周りに者がっ」
スク水を着せられ、沢山人が要るクラブで……パブリックの面前でエッチ行なう!?やっぱりヲタクのおじさんともエッチ事態は充分あり!
本作品はDMMでデリバリー間!
なによりも経費が低い!コスパが良いのでぜひとも!
これは善悪一度、実例を読んでみてください!後悔しないクオリティですよ!
浮気調査